閑架式

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11/14:貯金がスリムに!

PCがらみで物欲スイッチが入ってしまったせいで、
今月の小遣いが全部なくなってしまいました。(貯金の一部も)
サイクリング用防寒具がだいぶ遠のいてしまったので、
起床後、急に思い立ってウォーキングを試みた。
長袖アンダーにジャージ上下、
ウインドブレーカーを羽織る事で十分寒さはしのげたが……
正直、ただ歩くだけというのはぜんぜん面白くない。
給料出たらさっさと防寒具を買ってこよう。

【体重】:78.2kg  【歩行距離】:4Kmくらい
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by kanjinkankyo | 2010-11-14 07:36 | ダイエット日記

11/7:へたれた

久しぶりに5:00起床。体調良し。
これならいけるとアンダーを重ね着してバイクに跨ったが
外に出ただけでかなり寒い。
若干の不安を覚えつつ、漕ぎ出してはみたが
30km/hくらいで巡航すると向かい風が寒すぎる。
ていうか痛い!指先と顔が痛い!
これは本格的な防寒具を用意しないと、この時間帯の走行は無理。
特にオープンフィンガーグローブは
指先がかじかんでハンドル操作が危なくなりそうなので、
早急にフルフィンガーの奴を買ってこないとまずい。
そういうわけで早々にへたれて、自宅へとんぼ返りしました。

【体重】:78.6kg  【走行距離】:1Km(……)
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by kanjinkankyo | 2010-11-07 07:42 | ダイエット日記

10/31:10月までの総括。

【9/1の体重】:84.6kg
【10/1の体重】:82.6kg

【本日の体重】:79.4kg (-5.2kg)

10月はほとんど自転車に乗れなかったが、
体重そのものは順調すぎるほどのペースで減っている。
やはり食事に気を使うことでこういう結果がついてきたのだろう。
結局、体重の増減はエネルギー収支の釣り合いにつきるので、
消費が伸びなければ摂取を控えることで、
(見かけ上は)同等の効果を得ることができるのだ。
もっとも、今回のダイエットの最終的な目標は
「太りにくい体を作る」ことにあるので、
来月からはまた運動量を増やし、
基礎代謝を上げていけるようにつとめていこうと思う。
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by kanjinkankyo | 2010-11-01 00:14 | ダイエット日記

ダイエットときどき読書。目標69kg。
by kanjinkankyo
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