閑架式

7/23:な…なんだ さ…寒い……

【体重】:75.4kg
【走行距離】:31km


【メモ】:
4:00起床。いつものように弁当の下ごしらえを終えて外に出ると
寒い。天狼凍牙拳をくらったかのように寒い。
しかもけっこうな強さの北風が吹いているので、
往路は向かい風、かつ体も完全に目覚めておらず、脚が思うように動かない。
体が温まるのにいつもの倍の時間がかかってしまったが、
そのかわり復路は調子よく回る脚に追い風が加わって、
非常においしい思いをさせてもらった。
滅多に出さない(出せない)45km/hですっ飛ばすのは爽快の一言に尽きる。
未だ平地での最高速度が50km/hに届かないのは情けないが、
現状は速度云々を語れるような体重ではないので、全ては痩せてからの話だ。
[PR]
by kanjinkankyo | 2011-07-23 07:07 | ダイエット日記

ダイエットときどき読書。目標69kg。
by kanjinkankyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の閑@管理人

・株主になりました。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな