閑架式

6/29-100kmライド写真記録

ちょうどデジカメを新調した(PENTAX Optio RZ10)こともあり、
カメラの試写も兼ねて100km道中を撮ってみた。

b0036129_061387.jpg

関宿城。江戸川サイクリングロード上流における起点。
私の家からだと、ここまで約15kmほどある。

b0036129_092494.jpg

お城から7kmほど下った所にある宝珠花橋。
私は殆ど右岸コースを走っているが、この橋の右岸側には信号がないので
待ちぼうけを避けるために、ここまでは左岸側を走ることにしている。

b0036129_015646.jpg

常磐道の高架下で休憩。お城からここまで約30km弱。
この日は本当に暑かった……

b0036129_0185376.jpg

流山橋のちょい先、この看板あたりで自宅からちょうど50km。
体力的にはまだ行けそうだったが、無理をせずに引き返すことにした。
後々この判断が自分を救うことになるとは、この時思いもせず。

b0036129_0225845.jpg

復路の野田橋下で休憩中。
このあたりまで来たとき急に風向きが変わり、強い向かい風が吹き始めた。
帰宅まで風はおさまらなかったので、つくづくギリギリのタイミングだったと思う。

b0036129_0261390.jpg

100km! この距離を軽くこなせるようになることが当面の目標。
[PR]
by kanjinkankyo | 2011-07-03 00:27 | 日記

ダイエットときどき読書。目標69kg。
by kanjinkankyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の閑@管理人

・株主になりました。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな