閑架式

持つべきはコネ

とある伝手から、Core i7搭載の
某メーカー製デスクトップPCを購入。
難あり品(しかも詳細は不明でちょっと怖い)とはいえ、
一応最新3Dゲームもこなせるミドルハイクラスのマシンを
相場無視というのもはばかられる安値、
というか最早捨て値といっていい価格ををつけてもらってしまった。
具体的な数字は、公言するといろいろとまずそうなのでひみつ。
ちなみにFF14ベンチを試してみたところ
LOW→やや快適 FULL→やや重い だった。
快適なプレイ環境を整えたければ、
まずグラボを入れ替える必要がありそうだ。やらないけど。

というわけでメインPCの入れ替えに伴い、
環境移行が終わるまではかなり不定期な更新になるかも知れない。
体調と天候が安定するまでは、
どうせダイエットもサイクリングも停滞中だから
かまわないと言えばかまわないのだが。
[PR]
by kanjinkankyo | 2010-10-13 23:21 | 日記

ダイエットときどき読書。目標69kg。
by kanjinkankyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近の閑@管理人

・株主になりました。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな