閑架式

Androidは電気羊以下略

世界的な品薄で入手困難だったHTC Desireが、
パネルを有機ELからTFT液晶に変更して再出荷するとか。
先月、今のケータイの2年縛りが終わったので
Androidのスマートフォンに変えてみようかと思ってただけに複雑な心境。
現時点での情報では、ハードウェアの違いはパネルだけらしいし、
有機ELから液晶というのは、いかにもステータスダウンのようで
購入意欲をいまいち削ぐ。(まあ実際は一長一短だろうけど)
せっかくのモデルチェンジなのだから、どうせなら
Android2.2(あるいは3.0)を標準搭載、CPUのデュアルコア化とかしてくれれば
すぐにでも予約に走るんだけどなあ。どうですかHTC&Softbankさん。
[PR]
by kanjinkankyo | 2010-07-24 00:14 | 日記

ダイエットときどき読書。目標69kg。
by kanjinkankyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の閑@管理人

・株主になりました。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな